2008年12月13日土曜日

みかんの出荷がピークに!!

本日も朝から快晴、暖かい一日でした。
今日も、店の人手が少ない為、
昼からほんの3時間ほどで蒲郡方面へ、
営業活動に出かけました。ヽ(*^v^)ノ
移動時間が往復1時間30分!!
実質1時間30分のみです。((●´д`))
ところで、蒲郡では、みかんの出荷が
ピークのようです。まさに食べ頃で
美味しそうに、色づいておりましたよ!!(*´_●`)
















そして、その後、形原の海岸で一休み、
ここでもかもめがいました。(。Д)
やはりここでも餌付けされているようで、
どんどん近づいてきたり、旋回して、
餌をねだります。゚`_)











今日は、時間がございませんので、
かもめさん、ごめんなさいです。(_ _;m)
沖では、鴨の大郡が旋回しておりました。
携帯写真では、コレが限界!! ェ-`。)
島の右のほうに見えます。
分かっていただけるかな?(*_ _)








0 件のコメント: