2008年10月30日木曜日

刈谷市亀城公園!!

今日の朝方は、とても気温が低く寒い位でしたが、
天気も良く、次第に暖かくなりましたので、(○´∀`)ゞ
一度も言った事の無い、亀城公園へ出かける事にしました。
なにも知らずに出かけたのですが、
旧刈谷城の後地だそうです。


















特に何も珍しいものはございませんでしたが、
形の整った木と、(。-∀-)















なぜか麦藁帽子をかぶっている平和の塔が
ございました。(-⊥-。三。-⊥-)
























帰りは、COCO一のかきフライ&ほうれん草カレーを
いただいて帰ってきました!! 美味しかったですが、
980円は、やはり高いですよね~・・・。(((σ。ゝω・)σ))

0 件のコメント: