2008年10月29日水曜日

幸田町専光寺!!

本日、以前ご紹介しました、幸田町の専光寺様へ、
久々にお邪魔しました。(*^-゚)v
すると、始まっておりましたよ、改修工事!!
さすがに、お寺さん(大寺)の改修工事だけあって、
足場の組み立ても、想像を超えた物に

なっておりました。((((( ;゚Д゚))) ))
完成が待ちどうしいですね~!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

完成まで、ちょくちょくお邪魔させていただこうと思っております。
このブログでも、経過を、ぼちぼちご紹介させていただきまね。














さて、こちらは、よくウォーキングに出かける公園で、
渡りをやめた三羽のカモ達です。
いつも三羽が寄り添って、仲が良いんです!!(〃^∇^)o_彡

0 件のコメント: