2008年9月23日火曜日

鞍ケ池☆つづき!!

本日も、改装による閉店セール最終日に付き、
外出を控える様に、と、支持はございませんでしたが、
雰囲気からして、外出不可能!!あ~☆ヽ(o_ _)o
したがって、前日ウォーキングに出かけた、鞍ヶ池の続編です。
本来、湿原の散策に出かける予定でしたが、
月曜日で閉園の為、やむを得ず急遽、鞍ヶ池に変更しました。
その湿原を通り過ぎた信号でUターンを、と思ったら、
Uターン禁止、したがって左折し、そこでUターンを・・・、
ると、道路脇に弁天様??と、大黒様??(よく分かりませんが)が、
鎮座しておりましたので、思わずパチリ!!ヘ( ̄ー ̄)ノ




















































ついでに、鞍ヶ池に咲いていた彼岸花・萩・(三番目は分かりません)
の写真を・・・、綺麗でしょ!! お彼岸ですね~゚+.(・∀・).+゚.。oO
先祖の供養をしなくちゃ!!










































0 件のコメント: