2008年9月22日月曜日

鞍ケ池の主☆青大将!!

本日は、お休みに付き、鞍ヶ池へウォーキングに行ってきました。
天気は快晴、気持ちよく歩けそうですヾ(´▽`*;)ゝ"
まずは起伏の有る展望コースから・・・、
苔むした趣の有るコースですが、少々滑りやすいので、
注意が必要です☆(ノο_ο)ノ
























特に階段部分は、ゆっくり、慎重に歩きます☆(ノο_ο)ノ
























続いて、周回コースへ、多少の起伏はありますが、
風もあり、気持ちよく歩けましたo(^▽^)o 。







































途中で、栗を落とそうと思い小枝を探していたところ、
なんと!!なんと!! 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
鞍ヶ池の主??かと思うほどの大蛇、
2Mは有ろうかと思うほどの、青大将がいるではありませんか、
びっくりしながらも、シャッターを・・・。
どうです~?不気味でしょ!!ヾ(・_・;)

























0 件のコメント: