2008年9月16日火曜日

岡崎☆ゆう麺!!

本日、お客様のお手伝いでお客様と同行・・・、
ランチはそのお客様にご馳走していただきました(*^ワ^*)。
岡崎市緑丘、うどん、そばのゆう麺(どちらもお勧め)。
先日は、わたくしがカレーうどんを、お客様が、
カレーそばをいただきましたので、今回は、その逆を注文いたしました。
手打ちそばのお店なのに、カレーうどん、そばを、
いただくのは邪道だと言われるかも知れませんが、
これが結構いけるんです(~ ^~)。ちなみに写真はカレーそばです。
麺、おつゆ共に、☆☆☆☆でした。














その後、新幹線を上から見られるスポットが有るのを発見しましたので、
立ち寄ってパチリ、う~ん(_ _) 携帯での写真ではいまいちの様です。

0 件のコメント: