2008年9月15日月曜日

日進☆岩崎城!!

本日、お休みに付き、近場でウォーキングヾ(´▽`*;)ゝ"
まず、腹ごしらえにわか松 日進蟹甲店へ・・・、
ざるそばの大盛りを注文しました。
そばの香り、おつゆ共に☆☆☆でした。
残念だったのは、禁煙席の為か、連休の為か、
子供づれが多く、やかましくて、食後は早々に退店(; ̄д ̄)
















気分を入れ替えて、岩崎城へやってきました。

























お城の天守閣から眺めた景色は、殿様になった気分??














さて、帰り道、なんと自宅方向へ進むにつれて空が暗く、
やがてポツリ、ポツリOo。。( ̄¬ ̄*)、妻がワーッ!!もう少し待ってと、
叫びました、そう、洗濯物をほしたまま出かけてきていたのでした(_ _)
チャンチャン (*^▽^*)

0 件のコメント: