2010年5月8日土曜日

形原・アジサイの里!!

本日は、多少雲が出たものの晴れ、
昼間は暑いほどでした。((()))
もちろん、車の中はエアコン状態!!
営業の成果もなく、モヤモヤだし。
って、ボヤキながら昼の休みに、
形原温泉街のアジサイの里へお邪魔しました。
まだほんの少ししか咲いてませんでしたが、
満開の頃はすごい事になりそうですよ!!
池の周りの景色もなかなかな物です。
なんて気分良くしているところへ、
あまり遭遇したくないものに会って
しまいましたが・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知 その他の街情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: