2010年5月12日水曜日

南アルプス市早川町!!

本日は朝から晴れて快晴でした。
今日は山梨方面へ出かけ、途中までは
確かに晴れておりましたが、
高速を出て、52号を山へ上り始めた頃、
なッなんと、雷を伴いヒョウが・・・、
フロントガラスをバチバチと音をたてて、
降ってきたんです。ただでさえ落石が
多い所なのに、ヒヤヒヤもんです。
でも、到着するとすばらしい景色が、
迎えてくれました。うぃ~、満足:*:
移住先は、ここで決まりかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知 その他の街情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

broken toy さんのコメント...

山梨はなんか盆地だけど寒いって、かかりつけの山梨出身の獣医さんが言ってたよ。でも果物はおいしいって言ってたな。私は行くとあったかいけどな。温泉もあるしいいとこだよね。

yama さんのコメント...

そうか、気に入ってんだ!!
じゃ、今度いっしょに行こう。
迎えに行くよ。って、うぅ~ムむ!!
下心見え見えだよな~(笑)