2010年5月10日月曜日

安城・デンパーク!!

今日は朝のうち曇りで、午後より雨!!
天気予報どうりでしたが、それほど強く
降ることも無く、営業活動には問題なし。
今日の午前中は、お客様に誘われ、
安城のデンパークへ刀剣を見に行きました。
入場料600円を払って見に行ったものの、
刀剣の数は、わずかで、ガ~カリ!!ってほど
ショックは無く、と言うか元々興味が
あまりありませんでしたので(*^^)
したがって、もっぱら廻りの風景を
撮影しておりました。m(*・´ω`・*)m
手入れされてて綺麗でしたよ。:*(*・)。.::。

でも、そのおかげで、午後からの仕事はハード!!
でしたが、内容はそれ程でも・・・・???






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知 その他の街情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: