2010年3月3日水曜日

本日成果あり!!

本日は晴れ時々曇り?だったと思う。
と言うか、慌しい一日だった為、
天気に気を使う暇がありませんでした。
朝から納品の予定がトラブルで納品できず、
その足で午前中約束予定のお客様宅へ・・・、
ところが来客中でずいぶん待たされ、
やっとの思いで契約をいただき、飛んで帰って、
朝、納品予定のお客様宅へ改めて納品!!
その後もトラブルで遅れた、しわ寄せで
大変な一日になりました。(,,pДq)
でも、契約の内容はまずまずでしたので、
まっ、いいか!!゚.+:。('-'*)(,_,*)゚.+:。
写真は帰り道での夕日です。

2 件のコメント:

broken toy さんのコメント...

私もっていうか、私たまに森林浴しないと生きていけないんです。本当はキャンプとか大好きで、でも猫が心配であんま行けない。たまに峠の釜飯本店までドライブするんです。んで森の奥まで入って釜飯食べるのです。うらやましいです。田舎。森。

yama さんのコメント...

人間にとって、一番リラックスできる方法は、森林浴なのかも。猫ちゃんがいると、思う様に行きませんね、たしかに!!