2009年4月17日金曜日

ミササガパークのシバザクラ!!

本日は曇りのち晴れ、
今日はお休みのため、
一色のさかな広場へ
買い物に出かけました。
色々仕入れてきましたが、
それはまたの機会にして!!(*´ェ`*)
帰宅後、新聞でも紹介されていたため、
ミササガパークへ、シバザクラを写しに行きましたので、
こちらをご紹介します。!!゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚











































三色のコントラストがすばらしかったです。
大勢の見物客がおとづれてましたよ━(゚Д゚;)━















残念ながら、薔薇は、まだ蕾のままでした。

0 件のコメント: