2009年4月5日日曜日

レンゲ畑!!

本日は晴れ時々曇りで、
暖かく、穏やかな一日でした。
今日は、移動中にレンゲ畑?
を見つけたため、車を止めて、
写してきました。(´∀`)ノ '`ィ





レンゲを植えて、どうするんでしょうか?
ただ観賞用か、自然に増えたのか?
























畑の持ち主にしてみれば、要らんお世話かも・・!!
さて、岡崎では、桜まつりがピークを迎え、
道路は渋滞して、仕事で移動している身には、
最悪でした。(((∀`●))((●´∀)))

にほんブログ村 写真ブログへ

1 件のコメント:

9mm さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。