2009年3月30日月曜日

もう花見の気分!!

本日は快晴で、風も穏やかな、
暖かい一日でした。
今日はお休みのため、
カメラ片手にウォーキング!!
公園の池の反対から見た桜も、
もう一息でピークを
迎える感じが分かります。





すだれ桜はすでに満開状態ですよ!!(O_O;)





屋台も出て、気の早い人達はすでに
一杯やってました。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
神社の桜はすでに満開の木も有り、
花びらがちらほら散りかけていました。━(゚Д゚;)━





駐車場では警備員も出て、ごくろうさん!!(_ _;m)





さて、我輩も帰って花見気分で一杯やっかな~!!

0 件のコメント: