2009年3月18日水曜日

のどかな公園!!

本日は朝から快晴で、
小春日和を通り越し、
車に乗っていると、
初夏を感じさせる位でした、
今日はいつものことですが、
とても忙しく、写真撮影が、
不可能でしたので、
先日の休日に写してきました、
公園の様子をご紹介します。
いろんな植物が花を
咲かせたり、芽を出したりで、
気持ちのいい季節になりました。+.(*`・∀・´*).゚!





下の写真は柳の芽と花です。
○o。.こんにちゎ.。o○






















池では、へら鮒釣りをする人達が、のんびり釣りを
楽しんでいましたよ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

0 件のコメント: