2009年3月9日月曜日

さくらんぼの花!!

本日は朝から曇り、
夕方には、小雨が、
ぱらぱらと降り出しました。
今日、会社へ出かける前に、
ふとベランダに出てみると、
先日まで蕾だった、さくらんぼが、
満開になっておりました。ヽ(゚Д゚○)ノ






今年も実をいっぱいつけてくれると
良いんですが・・・、(○´・ェ・)(○´-ェ-)
鳥達も狙ってくると思いますので、気をつけなきゃ!!






それから、下の写真は前日ウォーキングに
出かけた際、蕾が赤く色づいた桜を
見つけましたので、写してきました。
種類は、分かりませ~ん、どなたか
教えてください!!
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

0 件のコメント: