2009年3月4日水曜日

千葉産・落花生!!

本日は朝から晴れて、
暖かい一日になりました。
仕事は幸田から蒲郡へ、
移動しての営業活動・・・!!
途中で黄色の綺麗な花を
咲かせる木に遭遇、
写真を撮影しましたが、
携帯ですのでこんなでした。














散歩中の猫にも出会い、声をかけましたが、
当然のごとく、無視されました。(´',_c')('c_,'`)ネー




















そして、以下はお客様より
いただきものの、手焼きあられと、
千葉県産の落花生です。






















どちらも国産ですので、やはり、中国産とは違い、
美味しいし、安心です。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

0 件のコメント: