2009年2月18日水曜日

豊川稲荷大明神!?

本日も朝から肌寒く、
やはり夕方には風が、
強くなり、とても寒い
一日に・・・!! 
(((((( ;';ё;`;)))))
今日も蒲郡から、豊田へ
移動しての営業活動でした。
豊田の穂積町へ行った際、
とても小さな神社があり、ヾ(´゚∀゚`_)




















豊川稲荷大明神と有りましたので、
早速、手を合わせてきましたが、
賽銭箱がございませんでしたので賽銭は、
あきらめました。ペコm(_ _;m)(m;_ _)mペコ



















お稲荷さんだけに、左右に狐が鎮座していましたよ!!

0 件のコメント: