2009年2月15日日曜日

蒲郡 宗徳寺 涅槃図!!

本日もとても暖かく、
車の中は、蒸し暑く
感じたくらいです。
今日も蒲郡での
営業活動でした。
途中で、以前おじゃました。
日蓮宗宗徳寺様に
立ち寄ると、今日は
本堂に釈迦涅槃図がかけてあるので、
見ていったら・・、とのお言葉に甘えて、
拝見させていただきました。(´∀`)ワァイ♪























あまり詳しくないのですが、見事な涅槃図・・・、
貴重な体験をさせていただきました。
ご住職の許可を得て、写真を撮らせて
いただきましたが、残念ながら、
携帯でしたのでこんなでした。
ペコm(_ _;m)(m;_ _)mペコ

0 件のコメント: