2009年2月2日月曜日

いよいよ春です!!

本日は朝から晴天、
多少風が出たものの、
とても暖かく感じました。
今日はお休みで、昼前、
ウォーキングに出かけました。
途中、梅にメジロがとまり、
なにやら花を突いている様子、
どうも蜜を吸っているようです
(*´-ω・)ン?(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)















先日より、春が待ちどうしいのもあり、
公園の梅の開花が妙に気になっておりしたが、
いよいよ開き始めました。(,,・_●・)(,,-_●-) ))

















今日は、ピンクの花と・・・・!!( ;´)Д(` )




















ピンクでも、少し濃い目の花が、見事に
咲いておりましたよ!!(゚ω゚;)。o○(うん!?)










2 件のコメント:

Buddy996 さんのコメント...

コ、コミュが無い…

それにしても綺麗な梅。
田舎が紀伊田辺なのでもう少しすると南部梅林が咲き乱れます。
今年は撮りに行けるかな〜

yama さんのコメント...

Buddy996さん、
こんばんわ、コミュニティですが、
あしの運営方法に疑問を感じたためです。
申し訳ありません。

田舎が紀伊ですか?海も綺麗なんでしょ。
うらやましいですね~!!+.゚(*´∀`)b゚+.