2009年2月10日火曜日

岡崎フランボワーズ2!!

本日は午前中晴れて
穏やかでしたが、午後より、
北西風が強く吹き、寒く
なりました。((((;`・ω・´;))))
今日も蒲郡での営業活動!!
昼の休みは、竹島で・・・、
相変わらず、カモメたちが
餌を催促して、飛び回っておりました。











今日はアベックに群がり、追い掛け回して
おりましたよ!!帰ろうとするアベックに
しつこく付いて廻ります。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)











さて、夕方には、先日も美味しくいただき、
ご紹介もさせていただきました、岡崎、
石窯パン工房のフランボワーズさんで、
無添加食パンを購入しようと立ち寄ると、
すべて売約済みとの事、
次は5時30分に出来上がります、
と言われ、ガックリ(。-人-。)
やむなく、写真の食パンを
購入しました。こちらも美味しく
いただきました。が・・・、
次回は、予約してでも、
無添加食パンを
購入するつもりです!!(★´Д`)ノ -=≡ 卍 シュッ

0 件のコメント: