2009年1月30日金曜日

梅が開花!!

本日は朝から曇りで、
昼過ぎには、雨が降り出しました。
今日も蒲郡での営業活動で、
お昼はさっさと回転寿司で済ませ、
竹島の海岸で休憩しました。
(人-ω-)。o.゚。*・★

















その後、お客様宅を廻っていると、
梅があちらこちらで、開花しているのに
気が付きました。(。・Д・)ゞ























白や、ピンクの花が咲いて、少し春を感じました。
やはり、蒲郡は暖かいんですね~!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。

















残念ながら、携帯での撮影ですので、
接写がうまく撮れませんでしたが。( )ノ

0 件のコメント: