2009年1月22日木曜日

豊明☆中華料理の上海!!

本日は曇り、夕方より
雨になるとの予報です。
(-⊥-。三。-⊥-)
今日はお休みですので、
ウォーキングへ
出かけることにしました。
先日まで、風邪の為
ウォーキングを控えて
いた妻も、今日は一緒です。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
何か春を感じられるものを、と思って探しましたが、
特にこれと言って、見つけられませんでしたので、
我が家の庭のアオキの真っ赤な実と・・・!!
(o・д・o)。o○。ァo○。ォo○。キo○。デo○。ス。


















こちらは、名前は分かりませんが、新芽が
綺麗でしたので写して来ました。(。ゝ∀・)ゞ


















そして、朝食後に昨日お客様より
いただいた、とても美味しかった
大粒のイチゴの写真です!!
(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)




















お昼は、またまた豊明・上海のランチを・・・、
とても美味しくいただきました。
…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:満足、満足!!

0 件のコメント: