2008年12月31日水曜日

お正月用の寿司!!

本日は、穏やかな天気、
風もなく、とても静かです。
今日から3日までのお休みで、
気分としては、すでにお正月、
昼食にはご馳走を、と思い、
いろいろ買出しに出かけましたが、
適当な買い物になってしまいました。
(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
とりあえず、いろいろなおつまみと、
お寿司ですよね~!!. 。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。







なぜか納豆まきも・・・、好きなんです。
⌒(σゝω・







差し入れの、かに寿司と・・・、
えび寿司も届きました!!ヽ(^∀^*)ノ







そしてケーキもと、言いたいのですが、
本日は早めのアップで、明日に持ち越しということで、
失礼します。m(´C_,`)m
皆様、良い年を迎えられますよう、お祈りしております。
来年も、よろしくお願いいたします。m(´-ω-`)m

0 件のコメント: