2008年12月29日月曜日

蒲郡☆形原神社!!

本日はとても天気も良く、
昨日までの寒さも和らぎ、
年末最終段階の仕事を
片付けるのには、絶好の
一日になりました。゚(*´∀`)゚.
今日も、蒲郡より豊田へ
移動しての、営業活動でしたが、
お昼を済ませ、形原のお客様宅へ
向かう途中に、形原神社がございましたので、
ちょっとだけ立ち寄りました。(*´Å`)ノ






















立派な社殿でしたよ!! (;´・ω・)。oO○。oO○。oO○













石碑もとても立派で忠魂碑と有りましたが、
どういった由来かは、よく分かりません。
(。´・ω・)(-ω- ?)(´c_` )ん?






















帰り際、民家の軒先につるし柿が、(ゝc_,・*)゚.+:。
いっぱい並んでおりましたので、思わずパチリ!!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)

0 件のコメント: