2008年12月27日土曜日

わずかに残った紅葉!!

本日は快晴ですが、朝は冷え込み、
風も冷たく、あまり快適とは言えませんが、
仕事はいっぱい有りますので、
気を引き締めて、とりあえず、
蒲郡で営業活動にかかりました。
3時ころまで蒲郡での仕事を終え、
幸田に移動!!ちょっと休憩を、と、
山の中へ入ってみることにしました。
すると、ほとんど人も車もいないようなところに、
果実なのか良く分からない、畑がありました。
とりあえず、良く分からず、パチリ!!(*゚ω゚)(*゚ω゚)































その片隅に、わずかな紅葉の残骸が、
残っておりましたので、こちらもパチリ!!ヾ(o´∀`◎























夕方には、田園地帯にて夕焼けを!!
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ

0 件のコメント: