2008年12月19日金曜日

蒲郡市☆丹野城跡!!

本日は快晴、とても気持ちが良かったです。
今日は、午前中蒲郡へ営業に出かけ、
お昼をさっさと済ませ、蒲郡市大塚より、
山越えで、豊岡へ移動する途中に、
以前より気になっていた、丹野城跡へ、
お昼の休憩時間を利用して、
      行ってみることにしました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
















入り口には、15分と書いてあったため、
急げば10分で可能かと思い、せっせと、
登りましたが、とても急な階段や、上り坂!!
最近、運動不足気味のわが身には、
心臓バクバク、息はゼェゼェでした。((((;゚;Д;゚;))))

















途中には、いくつもの石造が!!(。-ω-)























予想どうり、10分で登りきりました。v(゚∀゚v)
城跡からは蒲郡の街が一望できましよ!!

0 件のコメント: