2008年12月11日木曜日

かっぱ寿司蒲郡店!!

本日は晴れて、
昼間はとても気持ちのいい一日でした。
が、しかし、仕事は大忙し・・・・、
昼ごはんもかっぱ寿司でさっさと済ませ・・・、
あ、そうそう、最近まで平日は94円だったのですが、
最近、105円になってしまいました。
なんで!??ヽ(`ω´)ノ (ω´ノ)



ま、それはさておき、仕事仕事!!ヾ(*゚ω゚)
2時頃にほんの少しの休憩を形原漁港で!!
港内はとても静かでした。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ブルーブリッジをレジャーボートが、
くぐって行きました、魚釣りですかね~?(・ω・*)



そして、3時半頃、お客様との約束まで、
少々の時間が有ったため、山の方へ・・、
こちらも、とても静かでしたよ。((o・c_,・o))
鳥の鳴き声と、人を馬鹿にしたような、
カラスの泣き声だけが聞こえてきました!!(ノ∀≦。)

0 件のコメント: