2008年12月3日水曜日

続愛知県森林公園の紅葉!!

本日も快晴、とても気持ちの良い天気でした、が、
今日も相変わらず、棚卸し作業で、外出不可能!!
なんとか今日中に終了する事が出来ましたので、
ホッとしました。v(*´>ω<`*)v
そんなで、今日も先日の森林公園の
写真をご紹介させていただきます。(^Д^)ゞ






















いかがです?鮮やかでしょ(´ω`(-ω- *)












銀杏の木も葉っぱがほとんど落ちて、
いよいよも終わりかな?(。-_-。)






















こちらの木は、すべて葉っぱが落ちておりました。
冬近し!!ですね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

0 件のコメント: