2008年12月1日月曜日

四季亭☆尾張旭店のランチ!!

今日は朝から、晴れたり曇ったりの天気、
風が無いので、寒さは感じませんでした。
本日はお休みで、昼少し前からウォーキングに、
行こうという事になり、少々遠いのですが、
森林公園へ、行く事にしました。(-ω-ゞ⌒☆
途中で昼食をいただく事になり、
四季亭☆尾張旭店にお邪魔しました。
お席は靴を脱ぐようにと案内され、
面倒くさいな~、と思いながら席に着くと、
ランチの案内をしていただきました。
なんと、一番安いランチで、1200円!!
ほかにも2500円等々のランチの説明をされ、
我々は、700円位のランチをいただくつもりで
いましたので、しまったと思っても後の祭り、
仕方なく、1200円のランチを注文!!(´ロ`ill)
まずは前菜から出てきました!!(・ω・★)




そしてメイン・・・、とても上品な味付け?
と言うより、味気ないと言った方が良いかも、
(あまり高級な食事をしたことが無い人間には?)
なにやら、もの寂しい気持ちでお店を後にしました。
う~むむ。!!!!lllll(*´=Å=`*;)llllll
ま、それはさて置き、途中でまた桜の木が、三 ;゚Д゚)




今日はカメラ持参ですので、アップも!!(; ´゚y,_‥゚`)
ほかにも、紅葉の写真などを多数撮影してきましたので、
後日、改めてご紹介させていただきます。(^Д^)ゞ

0 件のコメント: