2008年11月23日日曜日

蒲郡調整池☆とよおか湖!!

本日も朝からとてもいい天気で、
昼間も、暖かく気持ち良い一日でした。と、
天気はさて置き、わたくしもあちらこちらへ
出かけますが、わたくしが見かけた中で、
ガソリンのレギュラーが一番安いお店が、(o゚Д゚)ノ
岡崎から蒲郡へ向かう途中にあります。
本日の価格は、なんと113.?円になっておりました。
どうです?安くありませんか?(゚ω☆)(。_★)
























さて、ところで今日のお昼の休憩時間ですが、
少し山の方へ行ってみる事にしました。(ι´Д`)ノ
山の中へ少し入っただけで、見つけましたよ!!
蒲郡調整池のとよおか湖!!(。・Д・)ゞ
















すぐ下には公園があり、その向こうは、
蒲郡の街を一望する事ができました!!((ヽ(・ω・)ノ))

0 件のコメント: