2008年11月10日月曜日

あさくまハンバーグランチ!!

本日はお休みですが、訳あって名古屋へ・・・、
用事を済ませて名古屋高速にて帰り道、
かっこいいスポーツカーが目の前に現れました。φ(・ω・`)
車の事はあまり詳しくないわたくしには、
なんという名前の車なのかは分かりませんが??
近ずいて一枚写真を、と思ったのですが、
あっと、いう間に遠くへ走り去っていきました。ヽ(゚Д゚;)ノ
でも、高速の出口付近で少し先を走るのを
見かけましたので、飛ばしてもあまり大差が無いようです。(^Д^)ゞ

















さて、帰宅後ランチに出かける事にしました。
久々にブロンコビリーに、と思いましたが、
席が空いているにも関わらず、ヽ(`Д´#)ノ
入り口で多くのお客様が待たされておりました。
段取りが悪そうなので取りやめて、あさくまへ・・・、
こちらは段取りも良く、落ち着いた席へ案内されました。
おなじみの太い柱を使った店内!!(-c_,-`(・c_,・`












メニューはジャンボハンバーグランチ!!( ´゚,_ゝ゚):;*.




























まずは、サラダから、ジャンボハンバーグ、そして
オレンジジュースで1000円・・・、妻と二人、
大変美味しくいただいてきました。(*´>ω<`*)

0 件のコメント: