2008年11月8日土曜日

続・香嵐渓!!

本日は、あいにくの天気で、気分も良くないのに、
昼食で駐車している間に、タイヤをいたずらで
パンクさせられ、最悪の気分でした、おまけに、
軽四とはいえ、タイヤは特別仕様の為、
在庫が無く、すぐに交換が不可能との事、
踏んだり蹴ったりでした。( *´д)/
ま!!それはさて置き、今日は先日訪れた、
香嵐渓の写真をご紹介します。(っ´∀`)っ))
香嵐渓が紅葉で有名になったのは、
香積寺が始まりだったのはご存知ですか?
わたくしも、存知あげませんでした、はい!?
そんなで、写してまいりましたよ、香積寺!!(`・ω・´)


















急な階段を昇った先に、
山門と、本堂がございました。(;´Д`A ```







































と、本日はコレ迄ですが、続きは明日ご紹介します。(ゝ∀・*)

0 件のコメント: