2008年10月27日月曜日

ベランダのイモ虫!!

今日は、朝からハッキリしない天気です。(-ω-、)
たまに小雨が降ったり、強い風が吹いたりで、
どこかへ出かけようと思っておりましたが、
結局、近くで買い物をしただけでした。((●´д`))
そんなで、何気なくベランダにてボーッとしていると、
ゆずの木の先の方の葉っぱが無くなっているのに
気が付きました。ヽ(゚Д゚;)ノ

















不信に思い、よ~く観察してみると、この季節に、
なんとイモ虫がいるではありませんか・・???ヽ(`Д´)ノ
緑になじんで、綺麗ですが、知らぬ間に葉っぱを、
食べつくされてしまいます。危ない、危ない!!(○´∀`)

0 件のコメント: