2008年10月15日水曜日

まさに休日!!

今日は妻も仕事で出かけ、誰もいない休日、
天気も昨夜までの雨もやんで快晴に!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
















連日の残業でお疲れモードの為、なにをする気もせず、
とりあえず、仕事用のシューズが痛んできた為、
新しく新調する事にしました。
以前使用していた物が履きやすかったので、
同じ物を購入しましたが、新しいシューズと比べると、
同じ物とは思えないほど、形が変形しておりました。(-ω- ?)
















 さて、お昼になったので、スーパーでおすしを購入し、
のんびりベランダでビールを飲みながら昼食を・・・、
しばらくして酔いも回り、お昼寝タイム、○o。.(´c_` *)zZ
まさに、骨休みの休日になりました。(*´ェ`*)

0 件のコメント: