2008年10月11日土曜日

ミササガパークの薔薇!!

本日の朝は雨で、午後には晴れ間がのぞきました。
相変わらず、今日も催事の為、外出が不可能・・・。
今日から三連休の関係か、人出も多く、忙しい一日でした。
一日中立ち仕事と、しゃべりっぱなしの為、
足は棒のように、のどはカラカラに・・・、(。-人-。)
救いは、6時にて帰って良いとの店長の支持!!
若くは無いおやじへの思いやり?・・・かな?
そんなこんなで、投稿する写真がございません。・゚・(●´Д`●)・゚・
したがって、先日お邪魔し、とても種類が多くて、
一回ではご紹介出来なかった、ミササガパークの薔薇を、
ご紹介します。



















ミツバチも、まだ忙しそうに密を集めておりました。*:.。☆..。.(´∀`人)

















0 件のコメント: