2008年10月8日水曜日

ベランダでの収穫物!!

朝方までの雨もやみ、朝から晴れ間が覗きました。
今日は晴れて気温も27度位になったとの事。
まだ10月の初旬とはいえ、暑い一日に・・・、
半袖で出かけて丁度良いくらいでした。(○´∀`)ゞ
以下の写真は、今朝方ベランダにて撮影したものです。
まずは、ゆず、林檎、すずなりの姫林檎になります。
秋から冬になるにつれて、ベランダでの収穫も、
いよいよ終わりに近づきました。
先日、妻がねぎを植えておりましたが、
これが今年の最後になりそうです。Zzz..c(_ _`c)
あ!!そうだ、娘からもらったバジルだけはまだ元気でした(★ ̄∀ ̄★)

0 件のコメント: