2008年10月6日月曜日

刈谷ハイウェイオアシス!!

本日はお休み、天気は雨で、今日は何をしようかと考えて、
うちのまわりを見回し、階段横の窓を開けてみると、
花の香りが・・・、そう!!きんもくせいが満開だったのです。
そういえばここしばらくかすかに花の香りがしていたのを、
思い出しました、コレだったんですね~!! ((ヽ(・ω・)ノ))
きんもくせいといえば、トイレの芳香剤を思い出し、
あまり良いイメージは有りませんが・・ヾ(・∀・。)!!































そんなで午前中が過ぎ、午後は久しぶりに、
刈谷ハイウェイオアシスへ・・・!!
とりたてて珍しい物がある訳でもなく、(*´・ω・`)b
売店も、安い物がある訳でもなく、
ふら~と何気なしに、見て回りました。
とりあえず、シンボルの観覧車の写真です。
下の写真の煙の様に見えるのはミストだそうです。ヽ(*´・Å・`*)ノ






0 件のコメント: