2008年10月4日土曜日

千早苑 刈谷店!!

本日も天気が良く、やはり蒲郡にて営業活動、
営業活動に一生懸命で、撮影不可能でした。
したがって、先日訪れたフローラルガーデンよさみにて、
撮影した写真をご紹介します。
大きなサボテンと、元気良く威嚇しているカマキリ・・・。(O_O;)














帰りには、久々に千早苑 刈谷店に寄り、
坦々麺と餃子をいただきました。美味しかったです。(*^-゚)v










店の前では、ワンちゃんがおとなしく、
主人の食事が済むのを待っておりました。
声をかけましたが、躾されているらしく無視されちゃいました。(´・ω・`)

0 件のコメント: