2008年9月19日金曜日

知立☆弘法さん!!

本日は、台風が来そうなので、早めに効率よく営業活動を・・・、
と、思っていたら、お店の人員が少ないので、
外出を控えるようにとの上からの指示(( ,,・з・,, ))、
したがって、ほとんど外出不可能でした!!
やむをえず、昨日おじゃました知立弘法さんを、紹介します(*’-^*)。























             たくさんの寄付された方の札が・・・、
いったいいくらの寄付が集まったんでしょうね!!(*゚▽゚*)














今月の弘法さんは20日だそうです。皆さんも尋ねてみてはいかがですか?
にぎやかで、楽しそうですよ!! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちなみに、今回はロトが当たります様にと、お願いしませんでした。






0 件のコメント: