2008年8月24日日曜日

夕日にライトアップ


















本日、やはり、売り出し二日目に付き、外出不可能でした。
店が終わって、帰りの途中、西へ帰るため

夕日がまぶしいщ(゚Д゚щ)、
夕日は写せませんでしたが、ビルに夕日が反射して、
ライトアップされていました。





















帰り着いて、シャワーを浴びていると、なにやらボトッと音がして、
ななな~んと、(´゚c_,゚` )ヤモリがシャワー横の浴槽に、
落下しているではありませんか、天井でつかまり損ねた様で、
慌てふためいておりました。思わずパチリ( ^∇^)・・・。
ブログ投稿にカモがやってきました。

0 件のコメント: